株式会社鈴木設備工業(日立市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 適度に涼しくて過ごしやすい気候でした。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        砂川さん 2016.12.14

        適度に涼しくて過ごしやすい気候でした。そのため、しっかりと集中することができ、高い効果を見込めることができました。音楽にも気を使うことでさらに効果をあげることができました。頑張りがいがある環境を得ることができたのです。トイレの修理が完了すると、大きくほっとすることができ涙が出てしまいました。それぐらい気を張っていたことに自分で驚きました。

      • 先日ここの会社にトイレの修理でお世話になりました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        水口 誠治さん 2016.12.13

        先日ここの会社にトイレの修理でお世話になりました。トイレのタンクから水が流れっぱなしになり、直す方法がわからないのでお願いをしました。電話の受け答えの印象が良く、作業する人も早めに駆け付けてくれました。トイレのタンクを見たら部品が壊れており交換が必要で新しい部品の料金も発生するけど大丈夫かと確認をしてから修理を始めてくれました。全体の料金は思っていたよりもお安かったし良心的な会社だと思います。

      • 仕事の都合で茨城県日立市に引っ越して間もない頃、トイレの流れる調子が日に日に悪くなるように感じていました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        長瀬 きみまろさん 2016.12.12

        仕事の都合で茨城県日立市に引っ越して間もない頃、トイレの流れる調子が日に日に悪くなるように感じていました。最初の頃は、水を汲んだり、ホームセンターで応急処置の道具を買って対応していましたが、日に日に煩わしく感じるようになりました。思い切って日立市内にある業者を呼んだところ、すぐに駆け付けて、原因となる部分を修理してくれました。それ以来、水の調子がよく、とても感謝しています。

      • 浦安にある自宅は、築28年の木造住宅です。

        3

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        鬼頭 康文さん 2016.12.11

        浦安にある自宅は、築28年の木造住宅です。住もうと思えば後40年でも50年でも住めそうですが、建物の中にある設備は何かと故障をしてしまいます。この間はトイレから水もれが発生したのです。水もれが発生した翌日に業者を呼んで修理をしてもらいました。修理は1時間ほどで終わり、元通りトイレが使えるようになりました。

      • トイレの調子が悪かったのですがこの業者に依頼する事で、綺麗に直してもらう事ができました。

        3

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        町田 貴嶺さん 2016.12.10

        トイレの調子が悪かったのですがこの業者に依頼する事で、綺麗に直してもらう事ができました。頻繁にトイレ詰まりが発生していましたが問題なく、修理してもらう事ができたので助かりました。その他にも丁寧にトイレ詰まり工事を実施してくれたので、その他のトラブルが発生することなく、スムーズに実施してもらえました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社鈴木設備工業(日立市)の会社概要

      住所 茨城県日立市十王町伊師本郷70-7
      電話番号 0294-39-4750
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL