株式会社大山設備(鶴岡市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
2件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 水漏れが段々と進行していて水道が使えない状態となっていたので、山形県鶴岡市にある株式会社大山設備さんに、水漏れの抜本的な修理をやってもらったのですが、基本的なところも丁寧に修理してくれたので満足出来ました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大和 真一さん 2016.11.29

    水漏れが段々と進行していて水道が使えない状態となっていたので、山形県鶴岡市にある株式会社大山設備さんに、水漏れの抜本的な修理をやってもらったのですが、基本的なところも丁寧に修理してくれたので満足出来ました。修理の作業に参加してくれた水漏れ修理人の方が、こだわりを持って作業をしてくれたので本当に有難かったです。

  • 今回、こちらに我が家のトイレの修理をしてもらったのですが、すごくスタッフさんの仕事が速くてしかも的確で、大満足しています。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    高田 怜奈さん 2016.11.28

    今回、こちらに我が家のトイレの修理をしてもらったのですが、すごくスタッフさんの仕事が速くてしかも的確で、大満足しています。タンクの部分から水漏れがしているのですが、いまいちどこが原因なのかわからないでしました。こちらに連絡して修理に来てもらうと、すぐに問題部分を発見して修理してくれました。とても頼りになる業者さんなので、本当にお勧めです。

  • トイレをした後に、あやまってトイレットペーパーの芯をトイレに流してしまい詰まってしまいました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    麻生 七世さん 2016.11.27

    トイレをした後に、あやまってトイレットペーパーの芯をトイレに流してしまい詰まってしまいました。自分ではどうにも出来なかったので業者の方に頼むことに。以前チラシが入っていた「株式会社大山設備」というところに頼むことにしました。電話をすると受け答えがとてもよく、すぐにスタッフを派遣してくれました。気持ちのいい接客だったのでまた頼みます。

  • ついこの間、洗濯機に使用している水栓が破損して水漏れが起こりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    堀川 克実さん 2016.11.26

    ついこの間、洗濯機に使用している水栓が破損して水漏れが起こりました。どうしたらよいか分からず、慌てて自宅の近くの水道修理屋、大山設備に電話しました。電話口で応急措置として元栓を閉めると良いと助言され、その通りにしたらとりあえず水漏れが止まりました。次の日、修理にも来てもらい問題の水栓を交換して直してもらいました。何から何まで助けてもらい、感謝しています。

  • キッチンの下の扉を開けると水が漏れていました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    浜田 璃奈子さん 2016.11.25

    キッチンの下の扉を開けると水が漏れていました。古い家だったので仕方ないですが、やはりショックですね。すぐにこちらに電話して、このままだとキッチンを使うのが怖いので早く来てくれるようにお願いすると、2時間もしないうちにきてくれました!夕飯の準備が気になっていたので大変感謝しています。無事なおってよかった!

対応エリア

基本情報

株式会社大山設備(鶴岡市)
住所
山形県鶴岡市平成町5-18
営業時間
定休日
住所
山形県鶴岡市平成町5-18
営業時間
定休日