舘下設備(八戸市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 5件

★5
4件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日洗面所の蛇口から水がぽたぽた垂れていることに気づきました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    品川 由宇さん 2016.10.20

    先日洗面所の蛇口から水がぽたぽた垂れていることに気づきました。自分でインターネットで調べたところ、直し方がかいてあり自分でもできそうだったので、ホームセンターで部品と工具を買い、修理を試みました。しかし自分ではまったく直らず、結局修理業者に依頼しました。業者は10分ほどですぐに直してくれました。やはりこういうものはプロにお願いしなければだめだと感じました。

  • 数年前から水を流したときに、トイレの水の出が悪いので困っていました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大和田 克実さん 2016.10.19

    数年前から水を流したときに、トイレの水の出が悪いので困っていました。しかし素人なので何をどうしたら良いのかわからず、ずっと放置していたのです。しかしやはり不便ということで業者さんを呼ぶことにしたのですが、翌日には内見してくれて、原因を突き止めてくれた上に、その日の内に修理までしてしまったので驚きました。やはりプロは頼りになるなあと思いました。

  • 舘下設備に依頼をして、水漏れの修理をしてもらいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    コクラ マサノブさん 2016.10.18

    舘下設備に依頼をして、水漏れの修理をしてもらいました。私はどこから漏れているのかまったくわかなかったのですが、スタッフの人はパッキンが劣化していることをすぐに見抜いてくれて交換をしてくれました。すると水漏れがなくなったため、ほっとしました。配管に異常がある場合、大工事になると思っていたのですがそういったことにならず良かったです。

  • トイレの水が流れなくなって困っていたので、インターネットなどで業者さんを調べてから依頼のほうをしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    岩井 未華子さん 2016.10.17

    トイレの水が流れなくなって困っていたので、インターネットなどで業者さんを調べてから依頼のほうをしました。この業者さんのいい点は、作業員の方の対応がすばらしかったです。丁寧な作業と礼儀が正しくてよかったです。料金もやすかったので、今後利用する時はこの業者さんに頼もうと思っています。トイレのつまりもなくなりました。

  • お風呂の蛇口から水漏れしていました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    高瀬 信吾さん 2016.10.16

    お風呂の蛇口から水漏れしていました。息子が気づいて私に報告してくれたのですが、夜だったので次の日に修理の依頼をしようと思い、近所に住む両親に相談すると館下設備さんを紹介されました。朝電話するとすぐに向かいますと言ってくれたのでその日にお願いしました。蛇口の修理は20分ほどで終わり水漏れは解消しました。作業員さんは笑顔が素敵で、仕事も早くて良かったです。料金も安く済んだのでそれも良かったです。また同じように水周りのトラブルがあればここに修理をお願いしようと旦那と話をしました。

対応エリア

基本情報

舘下設備(八戸市)
住所
青森県八戸市売市1丁目1-41
営業時間
定休日
住所
青森県八戸市売市1丁目1-41
営業時間
定休日