修理マン(札幌市中央区)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
1件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 水道代が急に高くなっていたので不思議だなと思っていましたが、特に対策を講じることもなく普段と変わりない生活をしていました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    熊倉さん 2016.12.15

    水道代が急に高くなっていたので不思議だなと思っていましたが、特に対策を講じることもなく普段と変わりない生活をしていました。そんな時に、トイレの水が出続けていることがわかりました。少量ではあるものの、これがずっと出ていたらかなりの水の量になると思いこれが水道代高騰の原因だとピンときました。そこで修理マンに依頼をしたら、水道代が安くなりました。

  • 修理マンさんにトイレの詰まりを解消してもらいました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小久保 みあさん 2016.12.14

    修理マンさんにトイレの詰まりを解消してもらいました。実際に電話をして仕事をしてもらうことになりました。すぐに来てもらい、修理の作業をしてもらいました。手際がよくすぐにトイレは直りました。トイレが使えないことで不便な生活をすることになっていましたが、助かりました。今後もトイレが故障した時には仕事を依頼したいです。

  • 事務所のトイレが詰まったことがあります。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    河合 サンタマリアさん 2016.12.13

    事務所のトイレが詰まったことがあります。数人で直そうと頑張りましたがやはり心配なので業者さんにお願いすることにしました。社員の1人がここの会社を知っていたので電話で相談してみたらすぐに直しに来てくれました。トイレの様子をみてすぐに原因がわかって時間をかけずに直してくれました。さすがプロだと感心してしまいました。料金も高くなくて良かったです。

  • ある日、湯沸かし器の下の方から水がぽたぽた落ちてきているのに気が付きました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    坂井 竜次さん 2016.12.12

    ある日、湯沸かし器の下の方から水がぽたぽた落ちてきているのに気が付きました。最初は結露によるものかと思い、直るまで待とうとも思ったのですがいつまでたっても直る気配がなく、こちらの業者の方に電話してきていただきました。結果としては中の配管に穴があいているためであり、もう古い型であったので交換していただきました。最新のは使いやすいので満足しています。

対応エリア

基本情報

修理マン(札幌市中央区)
住所
北海道札幌市中央区南8条西1丁目4
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市中央区南8条西1丁目4
営業時間
定休日