札陽建設工業株式会社(江別市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 4件

★5
0件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 北海道江別市にある札陽建設工業株式会社さんに、トイレにおいて発生していたつまりを改善してもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    劇団 勝久さん 2016.10.17

    北海道江別市にある札陽建設工業株式会社さんに、トイレにおいて発生していたつまりを改善してもらいました。自宅にきて修理作業を実施してくれた方は、本当に的確な判断でトイレの状態を把握してくれて、時間を効率的に使って修理してくれたので感謝でした。おかげで水がスムーズに流れるようになり、安心してトイレが使えるようになりました。

  • 朝起きると廊下が水浸しになっており、非常に焦りました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    福士 和香さん 2016.10.16

    朝起きると廊下が水浸しになっており、非常に焦りました。水周りを一通り調べ、原因はトイレにあることが判明しました。状況が状況だったため、すぐに水漏れ修理をお願いすることにしました。こちらはすぐに駆け付けてくれたため、下の階に水がいってしまう前にトラブルが解決しました。素早く対応してくれて本当に助かりました。料金も適切だったと思います。

  • 子供が遊んでティッシュペーパーをたくさん流してしまったため、トイレが詰まり水の流れが悪くなってしまったので依頼しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    町田 賢治さん 2016.10.15

    子供が遊んでティッシュペーパーをたくさん流してしまったため、トイレが詰まり水の流れが悪くなってしまったので依頼しました。電話ですぐに対応していただけ、親切で丁寧な説明で親身になって話を聞いてもらえました。その後こられた作業員の方もテキパキと作業を進めていただき、終わった後も汚れることなくキレイだったので好印象でした。

  • 急にトイレの水の流れが悪くなり、お願いしました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    フジタ マコトさん 2016.10.14

    急にトイレの水の流れが悪くなり、お願いしました。特に変な使い方をした覚えがなかったのですが、担当の方が、流れている状況を見て、おそらくタンクに飾ってある装飾品が流れてしまったのかもとおっしゃってました。実際、便器を外したら、たくさんのビー玉が出てきてびっくり!素人の私たちには、流れる状態だけで原因が究明できることに驚きです。やっぱり、プロですね!

対応エリア

基本情報

札陽建設工業株式会社(江別市)
住所
北海道江別市上江別東町14-2-1F
営業時間
定休日
住所
北海道江別市上江別東町14-2-1F
営業時間
定休日