株式会社正和企画(松山市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
2件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 築20年経つ家のトイレがつまってしまい、インターネットで探した正和企画さんにつまりの解消工事をお願いしました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    奥村 秀隆さん 2016.12.22

    築20年経つ家のトイレがつまってしまい、インターネットで探した正和企画さんにつまりの解消工事をお願いしました。夕方ごろに電話をして、翌日には来て作業をしてくださいました。急ぎだったので、書類などの作成を手短にすましてくださったのがよかったです。作業も1時間程度で終わりました。とても手際が良かったです。

  • 大学受験を控えている息子が小学生の弟や妹が勝手に部屋に入ってきて集中できないと言うので部屋に鍵を取り付けることにしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    笠井 徹さん 2016.12.21

    大学受験を控えている息子が小学生の弟や妹が勝手に部屋に入ってきて集中できないと言うので部屋に鍵を取り付けることにしました。自分で取り付けることも考えましたがそういう作業は苦手なので業者さんに頼むことに決めました。電話した翌日に来てもらい相談した結果、鍵無しのドアノブを鍵付きのものに交換することになりました。ドアノブを交換するとのことで結構時間がかかりそうだなと思っていましたが思っていたより早く終わり助かりました。息子も満足してくれたみたいで良かったです。

  • 数日前から台所の水漏れがあり、気になっていました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    唐沢 未來さん 2016.12.20

    数日前から台所の水漏れがあり、気になっていました。夜中にも水が落ちる音で目が覚めるので業者の方に修理していただくことにしました。近くに業者があったので電話で依頼しました。台所の蛇口の修理は長い間使用していたことでの劣化のようでした。新しい蛇口もすぐに用意してくださり、その日のうちの直ったので安心しました。

  • 子供がいたずらでおもちゃをトイレに落としてしまい、詰まってしまったので依頼しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    宮島 小雁さん 2016.12.19

    子供がいたずらでおもちゃをトイレに落としてしまい、詰まってしまったので依頼しました。慌てて問い合わせしたところ、丁寧で親切な対応に心を落ち着かせてもらえ、すぐに対応してもらうことができました。おもちゃが奥に入り込んでしまった状態でしたが、あっという間にとりだしてもらえ、嫌な顔一つせずに作業していただけたのがとても好印象でした。また何かあった時はお願いしようと思っています。

  • 一人暮らしをしているのですが、先日排水管から水漏れしているのを発見しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    中岡 敦さん 2016.12.18

    一人暮らしをしているのですが、先日排水管から水漏れしているのを発見しました。道具なども持っておらず、自分で修理することができないので、株式会社正和企画さんにお願いしました。連絡をしてから数十分で駆けつけてくださり、その日のうちに修理を終えることができました。迅速な対応に不安だったのも和らぎ安心して任せることができました。

  • トイレトラブルのことなんですが、トイレを流すとそのまま水が流れ続けてしまい一向に止まらない状態になってて、慌てて愛媛県松山市にあるこちらの業者に電話をしたんです。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    田川 寿明さん 2016.12.17

    トイレトラブルのことなんですが、トイレを流すとそのまま水が流れ続けてしまい一向に止まらない状態になってて、慌てて愛媛県松山市にあるこちらの業者に電話をしたんです。すぐに来てもらえるのか不安で仕方ありませんでしたけど、電話での対応はすぐに行きますのでということで、すぐ来て修理をしてくれて助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社正和企画(松山市)
住所
愛媛県松山市古三津3丁目6-47
営業時間
定休日
住所
愛媛県松山市古三津3丁目6-47
営業時間
定休日