株式会社広陽水道(周南市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 水漏れの修理やトイレのつまり工事を丁寧に進めてくれた専門会社が株式会社広陽水道であり、とても大きな信頼と満足感が醸成させられました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    広田 春樹さん 2016.10.19

    水漏れの修理やトイレのつまり工事を丁寧に進めてくれた専門会社が株式会社広陽水道であり、とても大きな信頼と満足感が醸成させられました。未来志向のスタッフが多く、一つ一つの課題ほ的確にこなしていく姿勢にも好感が抱けたのです。伝えていた希望が全て満たせるように工夫を凝らしていたことも重要な評価点となりました。

  • 喫茶店を営業しているのですが、突然、トイレの水が止まってしまい、本当に困りました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    市田 かおりさん 2016.10.18

    喫茶店を営業しているのですが、突然、トイレの水が止まってしまい、本当に困りました。トイレが詰まったままでは営業に支障が出るので、とにかく早く修理してくれる業者を探そうとネットで調べると、広陽水道さんが見つかり、とりあえず頼みました。思ったより早く来てくれ、すぐ直してくれよかったです。料金も高くはなくよい業者さんです。

  • トイレがつまっていたので、「早く工事をしなければ困る」と思い、周南市の株式会社広陽水道に依頼しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    山田 奈々さん 2016.10.17

    トイレがつまっていたので、「早く工事をしなければ困る」と思い、周南市の株式会社広陽水道に依頼しました。すぐに駆け付けてくれ、状況を見て、見積もりを出してくれました。作業も大変スムーズに進み、トイレのつまり工事はあっという間に終わりました。トイレが使えないと家族みんなが困るので、迅速な対応に感謝しています。

対応エリア

基本情報

株式会社広陽水道(周南市)
住所
山口県周南市原宿町4-12
営業時間
定休日
住所
山口県周南市原宿町4-12
営業時間
定休日