株式会社吉田興産本社水道設備部(山陽小野田市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 洗濯機に付ける給水栓のところからじわじわの水が漏るようになりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    北村 哲平さん 2016.12.28

    洗濯機に付ける給水栓のところからじわじわの水が漏るようになりました。慌てて、連絡したのがこちらの会社です。電話すると、とても丁寧な受付の人が話を聞いて担当に繋いでくれました。その人も同じように丁寧だったので社員教育が行き届いているのだと感じました。修理にもすぐに対応してくれ感謝しています。助かりました。

  • 山口県山陽小野田市に住んでいます。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    河田 れいなさん 2016.12.27

    山口県山陽小野田市に住んでいます。ある日、トイレのパイプが詰まり、水が流れなくなりました。トイレは毎日家族全員が使うのでとても困りました。そこで、トイレの修理の業者、株式会社吉田興産本社水道設備部に連絡し、担当の方が自宅に来てくれました。トイレのパイプの詰まりを直してくれて、トイレは使えるようになり、本当に助かりました。

  • 以前にトイレが詰まってしまい、困ったので近所にある「株式会社吉田興産本社水道設備部」という業者に依頼することにしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    木田 哲平さん 2016.12.26

    以前にトイレが詰まってしまい、困ったので近所にある「株式会社吉田興産本社水道設備部」という業者に依頼することにしました。初めてのことで分からないことばかりだったのですが、スタッフの方が1つ1つ丁寧に説明してくださったので安心してお願いできました。早めに直してほしいというこちらの要望に合わせてくれて助かりました。また機会があれば利用したいと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社吉田興産本社水道設備部(山陽小野田市)
住所
山口県山陽小野田市大字小野田6326-3
営業時間
定休日
住所
山口県山陽小野田市大字小野田6326-3
営業時間
定休日