株式会社信陶/リフォーム事業部ゴリフォーム(広島市中区)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 古いアパートだったのでトイレもメンテナンスせずにそのままだったのですが、配管から水が滴るようになってきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    岸田 礼子さん 2016.11.27

    古いアパートだったのでトイレもメンテナンスせずにそのままだったのですが、配管から水が滴るようになってきました。最初は床に水滴も落ちていて配管にも水滴はついていたので気温差や湿度のせいだと思ってそのままにしていました。たまに雑巾で拭いたり配管にタオルを巻いて対応していたのですがどうやら配管から微量でしたが水漏れしていると分かりました。すぐに調べてこちらにお願いしました。すぐに対応してくれてよかったです!内容的に恥ずかしかったのですが、対応が丁寧でお願いして良かったです。

  • トイレタンクから水たまりのようなものができていたので気になっていましたが自分で見た感じでは原因がまったくわからず直る気配もないのでこちらの業者さんを呼ぶことにしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    森口 ひろ子さん 2016.11.26

    トイレタンクから水たまりのようなものができていたので気になっていましたが自分で見た感じでは原因がまったくわからず直る気配もないのでこちらの業者さんを呼ぶことにしました。対応の良い業者さんですぐに駆けつけてくださり原因を見るとボールタップ部分が破損していたのが原因だったので、すぐに交換してくれました。

  • トイレが詰まって自分でどうにかできないかと奮闘すること一時間、どうにもこうにも詰まりはなおらず、専門業者を探したほうが良いなと思いネットで検索しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    若山 友香さん 2016.11.25

    トイレが詰まって自分でどうにかできないかと奮闘すること一時間、どうにもこうにも詰まりはなおらず、専門業者を探したほうが良いなと思いネットで検索しました。中区にある業者が良いなと判断して、さっそく連絡をしました。電話の受け答えといい、説明といい、気に入ったので依頼することにしました。業者さんがきて、手際よくあっという間になおりました。

対応エリア

基本情報

株式会社信陶/リフォーム事業部ゴリフォーム(広島市中区)
住所
広島県広島市中区光南1丁目6-21
営業時間
定休日
住所
広島県広島市中区光南1丁目6-21
営業時間
定休日