株式会社栄建築事務所(広島市安佐北区)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 天井から水漏れしていたので、何故かと考えたところ丁度2階のトイレ部分のみだったので、トイレを見に行くと水漏れしていました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    長井 寿々花さん 2016.11.19

    天井から水漏れしていたので、何故かと考えたところ丁度2階のトイレ部分のみだったので、トイレを見に行くと水漏れしていました。自分で直すことができないので、株式会社栄建築事務所さんに修理を依頼しました。配管が古くなっていたことで水漏れが発生していたと教えてもらい、見積りを見せていただきました。リーズナブルな価格だったので、修理を任せましたがしっかりと修理していただくことができました。

  • 広島県広島市安佐北区に住んでいます。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    阪本 有海さん 2016.11.18

    広島県広島市安佐北区に住んでいます。トイレのパイプが詰まり、水が流れなくなりました。トイレが使えなくなりましたので、トイレの修理の業者に頼むことにしました。株式会社栄建築事務所に連絡すると、トイレを直しにすぐに来てくれました。トイレの様子を見て水詰まりを直してくれました。これで、家族全員がトイレを使えるようになったのでとても助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社栄建築事務所(広島市安佐北区)
住所
広島県広島市安佐北区口田南2丁目24-15
営業時間
定休日
住所
広島県広島市安佐北区口田南2丁目24-15
営業時間
定休日