株式会社ジャパンハウジング(広島市西区)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 明け方、水音が気になり起きて見に行きましたら、キッチンで水漏れをおこしていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    松山 将也さん 2016.12.13

    明け方、水音が気になり起きて見に行きましたら、キッチンで水漏れをおこしていました。日中は気づきませんでした。朝、業者さんの営業時間を調べお電話で修理を頼みました。午後に来ていただいて、キッチンの水漏れをなおしていただき、その後ほかの水回りも見ていただき、補修修理をしていただきました。日中は気づかない事も深夜、明け方など水を使わない時間帯の方が水漏れを発見できるものですね。業者さんにはしっかりなおしていただきありがとうございました。

  • 先日子どもが手に持っていた小さなおもちゃを誤ってトイレの中に落としてしまった時に迅速に対応していただきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    北 ひとみさん 2016.12.12

    先日子どもが手に持っていた小さなおもちゃを誤ってトイレの中に落としてしまった時に迅速に対応していただきました。最初は自分で取り出そうと棒などでいじってしまい、余計にトイレづまりになってしまい業者さんを探していたときにネットで見つけて、お電話するとすぐに来てくださり、工事もあっとゆうまでした。いざというときにとても頼りになる業者さんです。

対応エリア

基本情報

株式会社ジャパンハウジング(広島市西区)
住所
広島県広島市西区観音本町2丁目9-35
営業時間
定休日
住所
広島県広島市西区観音本町2丁目9-35
営業時間
定休日