株式会社佐藤管材工業(岡山市北区) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 洗濯機の給水用蛇口のもとから水がチョロチョロでるようになっていました。

        3

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        笠原 美幸さん 2016.12.29

        洗濯機の給水用蛇口のもとから水がチョロチョロでるようになっていました。日増しに流れ出る水の量が増えてきていて、自分でも直しようがなかったので、こちらの業者さんに修理を依頼させていただきました。連絡時から非常に丁寧な対応をしてくださっていたので、ここなら安心して任せられると思いました。実際作業もとても丁寧で時間もかからなかったので、こちらに依頼してとても良かったです。

      • 自宅の水洗トイレの便器内に初めは、ちょろちょろと水が漏れていたのですが、使う回数が増へごとに水量が多くなりました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        花田 鉄二さん 2016.12.28

        自宅の水洗トイレの便器内に初めは、ちょろちょろと水が漏れていたのですが、使う回数が増へごとに水量が多くなりました。水郷代を考えると早期に修理しなけれなと思い、電話帳から探した近くの水道工事店に水漏れ内容を説明したところ、迅速で快く引き受けていただきました。水漏れの状況を説明していたので、必要と考える交換部品を準備してくれました。水漏れの状態を確認すると、パッキンの劣化で亀裂が入りそこから漏れていることがわかり、パッキンの交換することで水漏れが解決しました。交換費用は、予想外に安く感謝しております。

      • だいぶ前からお風呂の排水の調子が悪く、髪の毛をいくら取ってもぜんぜん流れてくれませんでした。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        塩谷 勇一さん 2016.12.27

        だいぶ前からお風呂の排水の調子が悪く、髪の毛をいくら取ってもぜんぜん流れてくれませんでした。浴槽の栓を一気に抜くと脱衣室にまでお湯が溢れそうになります。もう素人では手に負えないということで、業者に頼むことにしました。電話でそんなに急いでいませんと言ったのですが、業者の方はすぐに駆けつけくれました。修理しながら、早いに越したことありませんからと言ってくれて、とても仕事熱心な方だなと感心しました。おかげで今では全開で栓を抜いています。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社佐藤管材工業(岡山市北区)の会社概要

      住所 岡山県岡山市北区大内田830-2
      電話番号 086-292-5311
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL