株式会社リレイト米子営業所(米子市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 洗面台がつまってしまい、水を流すことができなくなっていました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        クロタ アキオさん 2016.11.28

        洗面台がつまってしまい、水を流すことができなくなっていました。元々流れがあまり良くなく、洗剤などで丁寧に掃除を行っていたのですが、突然全く流れなくなってしまいとても困りました。対応をしてくれそうな数社に電話させてもらいましたが、休日だからか中々即日対応してくれるところがなかったです。そんな中こちらの会社は快く修理を受けてくださりとても感謝しています。電話をしてから修理完了まで1時間半くらいしかかからず、すぐにいつも通りの生活を送ることができました。

      • トイレの床から出ている給水管付近から水漏れがあったので修理をする事にしました。

        3

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        城咲 裕司さん 2016.11.26

        トイレの床から出ている給水管付近から水漏れがあったので修理をする事にしました。 水漏れですのですぐに修理してもらわなくてはと出来るだけ近くの業者さんを探したところこちらの業者さんを見つけました。早速電話連絡をいれて、トイレの水漏れ状況を話した所直ぐに修理をしに来てくれると言って下さいましたのでお願いする事にしました。来て頂いて見て頂くとゴムパッキンが切れてしまっていたための水漏れとわかりました。早速パッキンの交換をしていただいた所水漏れがなくなりました。素早い対応で修理して下さりありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社リレイト米子営業所(米子市)の会社概要

      住所 鳥取県米子市西福原7丁目9-13
      電話番号 0120-291588
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL