株式会社新田水道(奈良市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 6件

★5
3件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 朝方に子供に呼ばれてトイレに行くと、便器から水が溢れていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    藤沢 兼さん 2016.11.24

    朝方に子供に呼ばれてトイレに行くと、便器から水が溢れていました。すぐに水栓を止めて水が引くのを待ちましたが一向に引く気配が無いので業者に連絡しました。状況を伝えて応急処置をして待っていると3時間後に到着しました。あまり水が引いておらず流してしまったものがぬいぐるみと判明したので、便器を取り外して専用工具で取り出しました。

  • 水道管から水が大量に漏れ出してきてしまい、どうすることも出来なくて慌てて市内ですぐ来てくれそうな新田水道さんにお願いしました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    米山 碧海さん 2016.11.23

    水道管から水が大量に漏れ出してきてしまい、どうすることも出来なくて慌てて市内ですぐ来てくれそうな新田水道さんにお願いしました。用件を言ったところ、すぐ来てくれるとのことで水は出っぱなしで待っていました。30分すると来てくださり、早速修理に取り掛かってくれました。いきなりのことで出費が痛かったですが、こればかりは自分ではどうしようもなくて助かりました。迅速な対応、ありがとうございました。

  • 水回りのトラブルは業者に依頼することによって改善することが出来ます。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    村田 薫さん 2016.11.22

    水回りのトラブルは業者に依頼することによって改善することが出来ます。奈良県奈良市周辺で水漏れ修理・トイレつまり工事をおこなう業者は複数存在しております。株式会社新田水道は奈良県奈良市周辺で水漏れ修理・トイレつまり工事をおこなう業者の一つであり、依頼してからの対応が迅速であった為被害が大きくなる前に改善することが出来ました。

  • 私は奈良県の小学校で校長をやっているものです。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    神戸 洋介さん 2016.11.21

    私は奈良県の小学校で校長をやっているものです。私の小学校で水漏れが発生して校内がパニックになっていしまいました。ですから、株式会社新田水道さんに依頼をして、水漏れの修理をしていただきました。費用が想像以上に安くて良心的でした。また、作業も丁寧で好印象でした。機会があればまた次回も依頼をしたいと思います。

  • トイレがつまる経験など今までなかったのでとても困りました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    吉岡 俊二さん 2016.11.20

    トイレがつまる経験など今までなかったのでとても困りました。もともと水圧も弱くて困っていたのですがとうとう詰まってしまい自分では直すことも出来ませんでした。そこで修理の依頼をしたらすぐに来てくれて直してくれました。迅速で丁寧な対応でとてもよかったです。作業もスピーディで慣れた手つきで終わりました。とても助かりました。

  • キッチンの水の流れが悪く悩んでいたので修理をお願いしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    豊田 詩織さん 2016.11.19

    キッチンの水の流れが悪く悩んでいたので修理をお願いしました。くまなく調べてもらい、修理をしてくれたおかげで無事に直すことができました。とても親身になり話を聞いてくださる方でしたので、キッチン以外にも水回りの悩みを解決してくださいました。あまりトラブルが起きることは少ないと思いますが、次回も何かあればこちらの水道屋さんにお願いしたいと思っています。

対応エリア

基本情報

株式会社新田水道(奈良市)
住所
奈良県奈良市神功3丁目7-25
営業時間
定休日
住所
奈良県奈良市神功3丁目7-25
営業時間
定休日