株式会社魚田水道工業所(桜井市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 奈良県桜井市で住んでいます。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    寺尾 和之さん 2016.10.24

    奈良県桜井市で住んでいます。先日トイレに入って水を流したら様子が変でした。そして次の日にとうとうトイレつまりを起こしているの目撃したんです。慌しく水を拭き取りながら近くの業者に電話を入れて来てもらうことにしました。すぐに駆けつけてくれた作業員は丁寧にトイレまで綺麗にしてくれてとても素晴らしい業者だと思いました。

  • 先日、自宅のキッチンで蛇口から水がちょろちょろと出ているのに気が付きました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大畑 長利さん 2016.10.23

    先日、自宅のキッチンで蛇口から水がちょろちょろと出ているのに気が付きました。仕方がないので、近所の魚田水道工業所さんへ依頼することにしました。電話してから1時間ほどで駆けつけてくれてすぐに状況を見てくれて直してくれました。費用も安く済んで、その手際の良さに大満足しました。また何かあったらお願いしようと思います。

  • 株式会社魚田水道工業所に、トイレの修理をしてもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    オオサキ トモコさん 2016.10.22

    株式会社魚田水道工業所に、トイレの修理をしてもらいました。水を流した後、通常はしばらくして水が止まりますがいつまで経っても止まらないので業者に見てもらうことにしたのです。すると異物が詰まっていることがわかり、すぐにこれを取り除いてくれました。一時はどうなることかと思いましたが、すぐに解決することができて良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社魚田水道工業所(桜井市)
住所
奈良県桜井市大字外山344-4
営業時間
定休日
住所
奈良県桜井市大字外山344-4
営業時間
定休日