株式会社井上水道工業所(草津市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
3件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、トイレのウォシュレット部分から水漏れが発生してしまい素人の私たち家族では修理は無理だったのでこちらのお店さんにお願いすることになりました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    沼田 克実さん 2016.12.26

    先日、トイレのウォシュレット部分から水漏れが発生してしまい素人の私たち家族では修理は無理だったのでこちらのお店さんにお願いすることになりました。初めて利用させていただいたのですが、業者さんの対応は非常に丁寧で最初に工程や具体的な費用を教えてくれたので安心してお任せすることができました。知人友人にトラブルがあった際もぜひおすすめした業者さんでした。

  • 安いけれど、あまり質が良くないトイレットペーパーを使っていました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小沼 良介さん 2016.12.25

    安いけれど、あまり質が良くないトイレットペーパーを使っていました。すると、しばらく前からトイレの水が流れにくくなりました。とても気になっていましたが、ついにトイレットペーパーがつまったので慌てました。ただちに対処すべきだと思いましたので、株式会社井上水道工業所に連絡したら、草津市の自宅に駆けつけてくれました。トイレつまりの見積書を作成していただきましたが、納得できる内容でした。すぐに工事を申し込みましたが、迅速な対応に感謝しました。現在はスムーズに水が流れるようになりました。質が悪いトイレットペーパーを使うのは止めました。

  • トイレがつまってしまい、自分ではどうやっても直すことが出来なかったのて、井上水道工業所さんに連絡しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    平 友也さん 2016.12.24

    トイレがつまってしまい、自分ではどうやっても直すことが出来なかったのて、井上水道工業所さんに連絡しました。水が溢れそうなのでなるべく早めに来て欲しい旨を伝えたところ、1時間程で来ていただけました。トイレのつまりも来て早々に解消してくれました。料金は安いとは言えないですが、素早い対応をしてくれたので妥当な価格だと思います。また水回りのトラブルが発生した時には井上水道工業所さんにお願いしたいと思います。

  • アルバイト先のペットショップのトイレが詰まってしまい、『株式会社井上水道工業所』に連絡して修理の依頼をしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    菅野さん 2016.12.23

    アルバイト先のペットショップのトイレが詰まってしまい、『株式会社井上水道工業所』に連絡して修理の依頼をしました。このトイレが詰まって使用できなくなってしまうと他にトイレがないので困っていたのですが、業者の方は私たちが早く使用できるように大急ぎで修理をしてくださいました。おかげでトイレを我慢せずに済み助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社井上水道工業所(草津市)
住所
滋賀県草津市草津町1515-6
営業時間
定休日
住所
滋賀県草津市草津町1515-6
営業時間
定休日