株式会社ユーサン(津市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅が水漏れを起こした時に「株式会社ユーサン」に水漏れ修理の依頼をしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    高岡 あさみさん 2016.11.21

    自宅が水漏れを起こした時に「株式会社ユーサン」に水漏れ修理の依頼をしました。電話で連絡するとすぐに来てくれ見てくれました。かなりの量の水漏れを起こしていたので時間がかかるかと思っていたのですが、私が想像していた時間よりかなり早く終わったので、ちゃんと修理できたのか心配でしたが、完璧に修理されていて驚きました。

  • 私の自宅は、三重県津市にありますが、建物も結構古いため何かと故障する箇所が多くなっています。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    石黒 光さん 2016.11.20

    私の自宅は、三重県津市にありますが、建物も結構古いため何かと故障する箇所が多くなっています。先日は、トイレのつまりが発生してしまいました。トイレの詰まりを自分で直すようにしたのですが、なかなかな直らなかったため業者さんにお願いをして、修理をしてもらったのです。作業を迅速に行ってくれたためすぐに使えるようになりました。

  • トイレのドアを開けたら足元がびしょびしょで、便器の下に水が溜まってました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小島 早織さん 2016.11.19

    トイレのドアを開けたら足元がびしょびしょで、便器の下に水が溜まってました。タンクからの水漏れで、汚水ではなかったので雑巾でふき取りましたが、流したときにまた水が床に溜まってしまったので、急いで業者にトイレ修理を依頼しました。対応が早かったので、危機的状況から抜け出せました。水漏れがすぐに解決したので、両親も大変喜んでいました。

対応エリア

基本情報

株式会社ユーサン(津市)
住所
三重県津市白山町南家城1308-4
営業時間
定休日
住所
三重県津市白山町南家城1308-4
営業時間
定休日