株式会社春風(名古屋市天白区) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 先日トイレやお風呂の掃除をしていたときのことです、ついうっかり、清掃に使ったキッチンペーパーをトイレに流してしまったのです。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        川合 直人さん 2016.10.21

        先日トイレやお風呂の掃除をしていたときのことです、ついうっかり、清掃に使ったキッチンペーパーをトイレに流してしまったのです。閉まった、と思ったときはもう遅く、トイレは見事に詰まってしまいました。ラバーカップも持っておらず、どうしたものかと思ってこちらの業者さんに連絡したところ、すぐ行きますとの事。来てくれた作業員の方がワイヤーでつまりを取り除いてくれました。値段も良心的で本当に助かりました。ありがとうございました。

      • 自宅まで駆けつけて来て下さいました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        服部 洋さん 2016.10.20

        自宅まで駆けつけて来て下さいました。急にお願いしたのにも関わらず、親切、丁寧な対応に関心しました。専門の方だけあって、作業もかなりスピーディーで、料金も良心的な金額だったので、かなり助かりました。直ぐに直して下さったお陰で、トイレを我慢してた妻も大喜びでした。また何かトラブルがあれば、利用させて頂きたいと思っています。

      • 以前にトイレのつまりを改善してもらった事があります。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        ワタナベ マサヤスさん 2016.10.19

        以前にトイレのつまりを改善してもらった事があります。平日だったんですが迅速に対応をしてもらえましたね。対応も良いし作業も上手だなと思いました、電話をかけて依頼をしたんですがその時に電話対応がよかったんですよね、費用も明瞭でしたしどんな作業をするのかとか詳しく説明してもらえたので。電話で話しを聞いていた通りの費用でしたしおすすめです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社春風(名古屋市天白区)の会社概要

      住所 愛知県名古屋市天白区原2丁目201-101
      電話番号 052-804-5724
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL