株式会社山城設備(静岡市駿河区) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 管理人として勤めている商業施設の従業員トイレが詰まってしまったので、『株式会社山城設備』に修理の依頼をしました。

        3

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        会田 七世さん 2016.12.30

        管理人として勤めている商業施設の従業員トイレが詰まってしまったので、『株式会社山城設備』に修理の依頼をしました。多くの従業員が使用するトイレなのでしばらく使えなくなってしまったらどうしようかと少し不安でしたが、業者の方は大急ぎで修理の手配をしてくださいました。おかげで各店舗の従業員からクレームが来ることもなく助かりました。

      • トイレットペーパーを大量にまとめて流してしまい、トイレが詰まってしまいました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        川中 亮さん 2016.12.29

        トイレットペーパーを大量にまとめて流してしまい、トイレが詰まってしまいました。業者さんを呼んでから、来てもらえるまで2時間ほどかかってしまったのですが、作業自体は早くてとても丁寧でした。来てくれた方も男性2名でしたが、とても好感が持てました。説明も丁寧にしてくださって、これぐらいなら、自分たちを呼ぶより、ラバーカップという道具をホームセンターで買った方が安上がりですよと、とても感じよくおススメしてくださいました。

      • トイレタンクから水漏れが発生し急いで修理をお願いしたくこちらに連絡させていただきました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        大路 光洋さん 2016.12.28

        トイレタンクから水漏れが発生し急いで修理をお願いしたくこちらに連絡させていただきました。スマートフォンで連絡したのですが、すぐにオペレーターさんにつながり20分程度で来てくださったのでスピーディーな対応には感動しました。作業もテキパキと迅速にやってくださったので、あっという間に水漏れは直り助かりました。

      • この業者に依頼する事で洗面所付近で発生した水漏れをしっかりと修理してもらう事ができました。

        3

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        富樫 恵望子さん 2016.12.27

        この業者に依頼する事で洗面所付近で発生した水漏れをしっかりと修理してもらう事ができました。かなりの勢いで水漏れが発生していたので、きちんと直してもらえるのか凄く不安を感じていました。この業者は素晴らしい対応を実施してくれて、速やかに水漏れ修理を行ってくれたので、被害を最小限にする事ができて、精神的に安心する事ができました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社山城設備(静岡市駿河区)の会社概要

      住所 静岡県静岡市駿河区丸子5丁目8-33
      電話番号 054-258-0233
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL