株式会社ハウスセンター甲府(笛吹市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅には広めの庭があり、庭木に水を与えるため用として水柱柱があります。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    堀 由宇さん 2016.10.21

    自宅には広めの庭があり、庭木に水を与えるため用として水柱柱があります。仕事が休みの日などは、時間をつくっては水まきを行っていますが最近蛇口から水が垂れるようになりました。しっかり閉めているのに水がポタポタとたれ、最近漏れる水量が増えてきたので一度業者に診てもらうことにしました。検査してもらった結果、蛇口内のゴムパッキンが劣化が原因だと分かりました。手早く交換してもらったことで水漏れもなくなり助かりました。

  • 古いアパート暮らしだったのでトイレももちろん古かったのですが多少床に水が滴っていても雑巾を置いて対応し見て見ぬふりをしていました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    荒川 優さん 2016.10.20

    古いアパート暮らしだったのでトイレももちろん古かったのですが多少床に水が滴っていても雑巾を置いて対応し見て見ぬふりをしていました。しかし、雑巾だけで対応できないほどどんどんひどくなる感じがしてこれは修理をお願いしなければと思いこちらに連絡しました。笛吹市で探しており家からも近かったので良かったです。すぐに対応して下さり助かりました。ありがとうございました!

対応エリア

基本情報

株式会社ハウスセンター甲府(笛吹市)
住所
山梨県笛吹市石和町井戸197
営業時間
定休日
住所
山梨県笛吹市石和町井戸197
営業時間
定休日