株式会社今泉設備工業(足利市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 株式会社今泉設備工業さんにトイレの修理をしてもらいました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        寺島 了さん 2016.11.22

        株式会社今泉設備工業さんにトイレの修理をしてもらいました。仕事を依頼してからすぐに来てくれて作業に取り掛かってくれたのです。トイレ修理の作業は本当に丁寧で素早いものでした。トイレはすぐに直ってしまいました。今では安心してトイレを使うことが出来ています。今後もトイレが故障したら仕事を依頼をしたいです。

      • 我が家では節水のつもりでトイレの水のタンクに空のペットボトルを入れたり、水の詮をきつめにしめていました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        山根 兼さん 2016.11.21

        我が家では節水のつもりでトイレの水のタンクに空のペットボトルを入れたり、水の詮をきつめにしめていました。そのため立て続けに水を流すことができません、普段使っている分には問題はなかったのですが家族の休みが重なりトイレを使う回数が増えていた日が続いた時事件が起こりました…トイレが詰まってしまったのです…,ハンガーを曲げてかき出したりしてなんとか直そうとしたのですが流れず早くタンクに水が溜まるようにと詮を開いたら開きすぎてしまったようで水が吹き出しどうしようもなくなってしまいました。慌てて電話をし来てもらいました。水が噴き出しているにも関わらず嫌な顔せず直してくれ助かりました。今度何かあったら自分で対処せずにすぐにお願いしようと思いました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社今泉設備工業(足利市)の会社概要

      住所 栃木県足利市島田町858-7
      電話番号 0284-71-1697
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL