株式会社ユタカ設備工業(栃木市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 浴室の蛇口から、水が漏れて止まらなくなりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    日下部 進さん 2016.10.15

    浴室の蛇口から、水が漏れて止まらなくなりました。このまま放置していると水道代がもったいないので、すぐに株式会社ユタカ設備工業に連絡を入れました。すると、栃木市まで駆けつけてくれて、とても分かりやすい見積書を出してもらいました。工事の内容と価格に納得できましたから、水漏れの修理をお願いしました。その結果、ピタリと水漏れが止まりましたので、依頼して良かったです。

  • 床がよく濡れる事があったのですが、特に何かこぼしたわけでもないんですよね。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    花岡 広司さん 2016.10.14

    床がよく濡れる事があったのですが、特に何かこぼしたわけでもないんですよね。原因も分からないので、とりあえず一回見てもらった方が良いと思い、こちらに相談してみました。調べてもらった所、どうやら水漏れしていたらしんです。良さそうな業者さんだったので、そのまま修理もお願いしました。非常に手際よくやってくれて、しかも料金が結構安かったので良い業者さんでした。

  • トイレの配管から水漏れのような感じで水が滴っていたのですが雑巾を置いて対処していました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    江川 薫さん 2016.10.13

    トイレの配管から水漏れのような感じで水が滴っていたのですが雑巾を置いて対処していました。築年数の古い家だったのでそれなりに覚悟はしていたのですが、さすがにこの状態のままで放置できないと思って業者を調べました。栃木市内で対応してもらえるところがあって良かったです。すぐに対応していただき修繕して頂きました!ありがとうございます!

対応エリア

基本情報

株式会社ユタカ設備工業(栃木市)
住所
栃木県栃木市藤岡町都賀459
営業時間
定休日
住所
栃木県栃木市藤岡町都賀459
営業時間
定休日