株式会社レイン防水(山形市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の庭にある水道が水漏れをしており、おそらく漏れ始めてから数習慣は経っていたので急いで株式会社レイン防水さんに連絡するとその日のうちに来てくれるとのことでした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    杉下 淳さん 2016.12.24

    自宅の庭にある水道が水漏れをしており、おそらく漏れ始めてから数習慣は経っていたので急いで株式会社レイン防水さんに連絡するとその日のうちに来てくれるとのことでした。来てもらい症状をチェックしてもらうと錆びていることが分かり蛇口を取り換えてもらうことになたのですが、一番新しい対応でも結構や安く即決でお願いしました。

  • 山形県山形市に住んでいます。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    古谷 仁さん 2016.12.23

    山形県山形市に住んでいます。それでトイレタンクのトラブルなんですが、ヒビが入ってて水漏れになってしまってたんです。まさかそれがヒビとは思いもせずに拭いては一人悩んでました。すぐに業者さんに依頼することになり、連絡をしてからお任せすることになりました。トイレは作業の方が来られてから交換することになり無事に済ませることができました。

  • 最近便秘だったせいかトイレで一気に出てきたので、とてもスッキリした気持ちになりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    諏訪 里穂さん 2016.12.22

    最近便秘だったせいかトイレで一気に出てきたので、とてもスッキリした気持ちになりました。ところが、それが原因なのかトイレが詰まってしまいました。恥ずかしいと感じましたが私自身では直せないので、業者に依頼することにしました。やって来た業者に事情を話すとすぐに作業を始めてくれました。業者は詰まった原因を除去しようと必死に仕事をしてくれました。そのおかげで、10分もすると水が流れる音が聞こえてきました。

対応エリア

基本情報

株式会社レイン防水(山形市)
住所
山形県山形市松波1丁目6-12
営業時間
定休日
住所
山形県山形市松波1丁目6-12
営業時間
定休日