株式会社共立サービス(札幌市白石区)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 北海道札幌市白石区にある株式会社共立サービスさんに、自宅のトイレで発生した水漏れの修理をやってもらったのですが、本当に丁寧な対応ですべてのトイレの水漏れを改善してくれたので感動しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    高倉 勤さん 2016.10.17

    北海道札幌市白石区にある株式会社共立サービスさんに、自宅のトイレで発生した水漏れの修理をやってもらったのですが、本当に丁寧な対応ですべてのトイレの水漏れを改善してくれたので感動しました。修理を実行してくれた作業員の方は、トイレの状態に合わせて修理してくれて、何度も水漏れのチェックをしてくれたので最高でした。

  • 仕事の転勤で、札幌市の白石区に異動してから初めての冬を迎えたとき、想定外の出来事が起こってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    奥寺 綾女さん 2016.10.16

    仕事の転勤で、札幌市の白石区に異動してから初めての冬を迎えたとき、想定外の出来事が起こってしまいました。西日本生まれの私にとって、「水抜き」という言葉の意味も分からず、完全に油断していたのです。大家さんからも、「電熱だから凍ることはまずない」と言われていたこともあり、朝起きて、いくらひねっても水が出ないときは本当に焦りました。そこで、業者に連絡したところ、すぐに駆け付けて下さり、水道を解凍してもらいました。本当に助かった思い出となりました。

対応エリア

基本情報

株式会社共立サービス(札幌市白石区)
住所
北海道札幌市白石区北郷5条5丁目5-12-101
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市白石区北郷5条5丁目5-12-101
営業時間
定休日