株式会社JTE沖縄出張所(那覇市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 洗面所の水道管から突然水漏れが起こってしまってしまいました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    堀 大さん 2016.12.25

    洗面所の水道管から突然水漏れが起こってしまってしまいました。洗面所は毎日使っているのでこのままではまずいと思ってすぐに修理会社を調べてここに連絡をしました。状況を説明したら出張料と作業料から見積もりを出してくれました。50分ほどで担当者が到着してすぐに水漏れを直してくれました。最初の見積もり料金から追加料金が一切なかったので安心でした。

  • 自宅で使用している洗濯機の蛇口から水漏れがおこりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    江口 人志さん 2016.12.24

    自宅で使用している洗濯機の蛇口から水漏れがおこりました。洗濯機のホースと繋いでいる蛇口部分だったので、緩んでいるのかと締め直しましたが改善されませんでした。自分では手におえないので業者に修理をお願いしました。確認してもらうとホース側の接合部分が緩んでいるのが原因だったので、修理してもらう事で水漏れが直りました。

  • アルバイト先の居酒屋のトイレが詰まってしまい、『株式会社JTE沖縄出張所』に連絡をして修理に来ていただきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    風間 麻緒さん 2016.12.23

    アルバイト先の居酒屋のトイレが詰まってしまい、『株式会社JTE沖縄出張所』に連絡をして修理に来ていただきました。夕方からオープンのため昼過ぎまでには修理に来ていただきたいとお願いしたところ、午前中に作業員の方が到着するように手配をしていただき、昼過ぎには修理作業を完了させてくださいました。迅速な対応に感謝しています。

対応エリア

基本情報

株式会社JTE沖縄出張所(那覇市)
住所
沖縄県那覇市前島3丁目19-8-2F
営業時間
定休日
住所
沖縄県那覇市前島3丁目19-8-2F
営業時間
定休日