開発水道工業所(鳴門市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 徳島県鳴門市に住む50代男です。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    窪塚 圭さん 2016.10.26

    徳島県鳴門市に住む50代男です。家が古いためか、ある時トイレットペーパーを一度に流しすぎてトイレが詰まってしまいました。近所に借りるのも恥ずかしいため、開発水道工業所さんに作業をお願いすることにしました。連絡するとすぐに対応してくれ、依頼してから数時間でトイレを利用することができるようになりました。トイレは生活で欠かすことのできないものなので、迅速な対応に助かりました。

  • トイレがつまってしまい、早急にどうにかしてほしくてすがるような思いで「開発水道工業所」さんに修理をお願いしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    三田 明さん 2016.10.25

    トイレがつまってしまい、早急にどうにかしてほしくてすがるような思いで「開発水道工業所」さんに修理をお願いしました。電話すると、すぐに来てくれてビックリしました。トイレのつまりも、すぐに直り、大変助かりました。料金は少し高いと感じましたが、対応が早く業者さんが親切だったので修理をこちらにお願いしてよかったです。

  • お風呂場の水漏れが生じてしまいましたので修理の依頼をしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    武内 璃子さん 2016.10.24

    お風呂場の水漏れが生じてしまいましたので修理の依頼をしました。スタッフの方は状況を確認して交換する部品や修理の内容を分かりやすく説明してくれました。作業時間自体は非常に短くあっという間に終了したので良かったです。費用は思ったより安かったですし、肝心の水漏れもきっちり直ったので満足することが出来ました。

対応エリア

基本情報

開発水道工業所(鳴門市)
住所
徳島県鳴門市撫養町立岩字五枚180
営業時間
定休日
住所
徳島県鳴門市撫養町立岩字五枚180
営業時間
定休日