ワイズ総合設備(阿南市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日トイレが息子にトイレットペーパーを大量に流し込んでしまったようでこちらのお店に対応をお願いしました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    坂本 エリカさん 2016.12.15

    先日トイレが息子にトイレットペーパーを大量に流し込んでしまったようでこちらのお店に対応をお願いしました。朝一番からの作業だったので申し訳なかったのですが、手際よくスピーディーに対応してくださったので助かりました。業者さんは愛想のよい方で話やすいので好印象でした。また問題が発生したらお願いしたいと思います。

  • 先日、息子がトイレにトイレットペーパーの芯をつめてしまったようで、水がまったく流れなくなってしまったので、不便に感じ急いでこちらの業者さんにお願いすることにしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    山崎 優一さん 2016.12.14

    先日、息子がトイレにトイレットペーパーの芯をつめてしまったようで、水がまったく流れなくなってしまったので、不便に感じ急いでこちらの業者さんにお願いすることにしました。自宅にあったラバーカップでは対処できなかったのですが業者さんが持参してくれたポンプであっという間につまりを除去してくれたので驚くばかりでした。

  • 少しずつトイレが使いにくくなっていったのですが、ある日ついに水が止まらなくなってしまったので問い合わせました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大塚 奈月さん 2016.12.13

    少しずつトイレが使いにくくなっていったのですが、ある日ついに水が止まらなくなってしまったので問い合わせました。業者の方はすぐに来て下ったので被害はほとんどありませんでした。早い時間で全ての作業が終わったので、嬉しかったです。ありがとうございました。水に関するトラブルはプロに任せたほうが安心だなと思いました。

対応エリア

基本情報

ワイズ総合設備(阿南市)
住所
徳島県阿南市富岡町西仲町379
営業時間
定休日
住所
徳島県阿南市富岡町西仲町379
営業時間
定休日