株式会社エコアプローズ(広島市安佐南区)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 定期的に再起動したほうがいいという現実が分かりました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    秋本 エリカさん 2016.12.31

    定期的に再起動したほうがいいという現実が分かりました。きちんと機能を果たしていないにもかかわらず、辛抱強く待つことによってさらにイライラを募らせてしまうだけと気づいたのです。生産性を向上させることを見込めます。思ったよりも早く来てもらうことができました。そして、修理に取り掛かる前にいくらかかるのかということを明らかにしてもらうことができました。

  • ためてやることよりも、スムーズなシステムを構築するまで足元をきちんと固めることを優先するようになりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    緒形 寿々花さん 2016.12.30

    ためてやることよりも、スムーズなシステムを構築するまで足元をきちんと固めることを優先するようになりました。すると、ストレスフリーで取り組むことができるようになり、もっと頑張ろうという気持ちになることができました。トイレを修理してもらっている間に、心配していました。きちんと直るかどうか分からなかったからです。しかし、問題なく使えるように修理してもらうことができました。

対応エリア

基本情報

株式会社エコアプローズ(広島市安佐南区)
住所
広島県広島市安佐南区西原5丁目20-2
営業時間
定休日
住所
広島県広島市安佐南区西原5丁目20-2
営業時間
定休日