岡山フジクリーン株式会社津山営業所(津山市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は岡山県に住んでいる時に水漏れを体験したことがあります。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    石本 知世さん 2016.10.17

    私は岡山県に住んでいる時に水漏れを体験したことがあります。そこは実家だったのですが築何十年も経っていたので無理もないなと思っていました。その日はわりと強い雨が降る日でしたがしとしとポタポタと雨が家の中に入り込んでいました。その部屋があいにく畳の和室でしたので被害が出てしまいましたが、すぐに気付いたので軽くて済みました。すぐ業者に修理してもらいました。

  • 我が家の水漏れ修理をこちらの業者さんにしていただきました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    川畑 利夫さん 2016.10.16

    我が家の水漏れ修理をこちらの業者さんにしていただきました。突然の水漏れに少々慌ててしまっていたのですが、電話対応の方が「大丈夫ですよ」と一言声をかけてくださったおかげで安心できました。とても丁寧な作業で直してくださいました。こちらに修理していただいてからは一度も漏れていません。確かな技術に感謝しています。

  • トイレが急に詰まってしまい、水を流しても流れなくなってしまいました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    コジマ シゲイチさん 2016.10.15

    トイレが急に詰まってしまい、水を流しても流れなくなってしまいました。そこで、岡山フジクリーン株式会社津山営業所に連絡をして来てもらうことにしました。連絡してからすぐに駆けつけてくれて、迅速に修理を行ってくれたのでその日のうちにトイレが使用できるようになって助かりました。もし、また何かあったらお願いしたいと思っています。

対応エリア

基本情報

岡山フジクリーン株式会社津山営業所(津山市)
住所
岡山県津山市院庄1012
営業時間
定休日
住所
岡山県津山市院庄1012
営業時間
定休日