株式会社YASUエンタープライズ(奈良市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家のトイレがつまってしまったため、お電話しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    諏訪 俊介さん 2016.12.14

    実家のトイレがつまってしまったため、お電話しました。私が実家に駆けつけた時には来てくれていたので、早いなぁと感心したのを覚えております。作業も丁寧で早くて、実家の母と感動したりしました。作業員の方も笑顔で好感がもてました。近くに住んでいるので、もし自宅のトイレが詰まった時もこちらに頼もうかと思っております。

  • 自宅庭で洗車していたさい、外の蛇口が突然とれて水が噴き出しました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    塩谷 怜奈さん 2016.12.13

    自宅庭で洗車していたさい、外の蛇口が突然とれて水が噴き出しました。慌てて元栓を探して水はとめましたが、このままでは困るので業者に修理を依頼しました。対応してくれたスタッフは若い男性で最初は不安でしたが、テキパキと作業をすすめ蛇口の中の部品交換と蛇口修理を行ってくれました。修理後は水漏れもすることなくもとどおりになり、若い男性スタッフの確かな技術に凄いと思いました。

  • ここの会社にトイレの水漏れを直してもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    渡辺 茂樹さん 2016.12.10

    ここの会社にトイレの水漏れを直してもらいました。トイレの水を流したらそのまま流れっぱなしになった時に、急いで調べてここの会社を見つけました。電話で状況を確認してくれてトイレの種類なども伝えて、作業の人はその日のうちに来てくれました。トイレのタンクの中の栓のようなものが壊れており交換が必要でしたが、作業は数十分で終了しました。部品代・作業代を合わせても請求金額は高くなく、良心的な会社だと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社YASUエンタープライズ(奈良市)
住所
奈良県奈良市西寺林町17
営業時間
定休日
住所
奈良県奈良市西寺林町17
営業時間
定休日