影近設備工業株式会社本社(京都市左京区) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 中古物件を購入したのですが、水道蛇口が古くなっていたので水漏れを心配しながら数日間使用していたのですが、やはり水漏れしてきてしまったので修理することに決めました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        井沢 未來さん 2016.11.23

        中古物件を購入したのですが、水道蛇口が古くなっていたので水漏れを心配しながら数日間使用していたのですが、やはり水漏れしてきてしまったので修理することに決めました。影近設備工業株式会社さんにお願いしたのですが、とても親切にしていただけました。古くなっていた部品を新しく交換してもらい、修理が可能な部分は修理で対応してくれたので良かったです。

      • 築30年に迫る古い木造住宅に住んでいるのですが、最近になり水回り全般が不調に陥ってしまいました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        久保田 隆博さん 2016.11.22

        築30年に迫る古い木造住宅に住んでいるのですが、最近になり水回り全般が不調に陥ってしまいました。それでも騙し騙し使っていたのですが、風呂場の水漏れが特に酷くなってしまったので、こちらの業者さんに修理をお願いすることに。水漏れ修理を依頼した経験がなくて不安だったのですが、作業員の方が笑顔を絶やさない親切な方で、事前見積りの金額も凄く安かったので、安心してお任せ出来ました。後日、台所や洗濯場などの水回り工事もして頂いたおかげで、とても快適な生活を過ごせています。

      • 京都府京都市左京区に住んでいるのですが、自宅のトイレがある日急に詰まってしまいました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        大友 俊二さん 2016.11.21

        京都府京都市左京区に住んでいるのですが、自宅のトイレがある日急に詰まってしまいました。ラバーカップでいつもなら詰まりを解消することが出来るのですが、その日は解消できませんでした。近くにある業者に影近設備工業株式会社という所があるので、つまり工事を依頼すると、快く引き受けてもらえて直してもらうことが出来ました。電話した即日に対応してもらい、とても良かったです。

      • 京都市左京区の会社の洗面所から水もれが発生していました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        堀北 真悠子さん 2016.11.20

        京都市左京区の会社の洗面所から水もれが発生していました。水もれの原因を調べると排水管と排水管が接続している所から水が少しずつ漏れているのです。ぞうきんで拭き取りましたが、会社から帰るときにみると、再び水たまりが発生していました。そこで、翌日には修理会社の人を呼んで修理してもらいました。おかげで安心して仕事が出来ます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      影近設備工業株式会社本社(京都市左京区)の会社概要

      住所 京都府京都市左京区吉田上阿達町20
      電話番号 075-761-8191
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL