株式会社イースマイル(名古屋市緑区)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 4件

★5
0件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日深夜に給水器の水漏れを発見してしまい、専門の業者を調べてみたところ、こちらの24時間受付されているイースマイルさんを見つけ、直ぐに連絡させて頂きました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    安藤 愛さん 2016.10.17

    先日深夜に給水器の水漏れを発見してしまい、専門の業者を調べてみたところ、こちらの24時間受付されているイースマイルさんを見つけ、直ぐに連絡させて頂きました。こちらの業者さんはホームページに基本料金が載っているので安心してお任せすることができました。支払いも手持ちの現金が少なかったのですが、クレジットカードでの支払いに対応してくれていたので助かりました。腕も良く迅速に対処して頂けて、その日1日で修理が完了したのでありがたかったです。

  • 家族で妻の実家に遊びに来たのですが、お父さんが何かをトイレに流してしまいトイレが使えないとの事でした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    今 茜さん 2016.10.16

    家族で妻の実家に遊びに来たのですが、お父さんが何かをトイレに流してしまいトイレが使えないとの事でした。スッポンを買って来てお父さんが試したのですがどうにもならず、仕方なくネットで調べてこちらの業者に電話して見ました。スタッフの対応もよく親切だったので、こちらでお願いする事にしました。あっという間に直りました。

  • トイレの便器から水が湿った感じで溢れていたので心配になり業者の方に見てもらいました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    中尾 ひろ子さん 2016.10.15

    トイレの便器から水が湿った感じで溢れていたので心配になり業者の方に見てもらいました。こちらの会社は前から知っていて、知名度も高かったので安心して利用することができました。見積もりも無料でしっかり行ってくれたので助かりました。ヒビが入っていたためにこのような現象が起こったようできちんと原因も教えてくれて丁寧な作業というのが印象的でした。

  • ある朝起きてトイレに入ったらトイレのタンクから水漏れしていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    滝口 太朗さん 2016.10.14

    ある朝起きてトイレに入ったらトイレのタンクから水漏れしていました。慌てて修理業者さんに電話したら止水栓をまず閉めて下さいと言われたので言われた通りにし業者さんの到着を待ちました。30分ほどで来てくれて水漏れ箇所を確認し修理をしてもらいました。電話での落ち着いた対応や緊急時の迅速な対応に頼りになる業者さんだなと感じました。

対応エリア

基本情報

株式会社イースマイル(名古屋市緑区)
住所
愛知県名古屋市緑区東神の倉3丁目531
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市緑区東神の倉3丁目531
営業時間
定休日