ライフ・レスキュー(浜松市南区) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 浜松に住んでいた時、ライフ・レスキューに依頼をしてトイレの修理をしてもらいました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        坂東 雅之さん 2016.11.22

        浜松に住んでいた時、ライフ・レスキューに依頼をしてトイレの修理をしてもらいました。これまでに1度もトイレの水が止まらなくなるといったことがなかったのでとてもビックリしたのですが、迅速に対応をしてもらえてよかったです。事前に無料で見積りをしてもらっていたため、費用の面で心配をすることもありませんでした。

      • 台所の蛇口の調子が悪かったのですが、だんだん水漏れがひどくなってきたので修理を依頼しました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        小林 那奈さん 2016.11.21

        台所の蛇口の調子が悪かったのですが、だんだん水漏れがひどくなってきたので修理を依頼しました。初め主人が何とか直そうとしたのですがギブアップ。素人がやっておかしなことになるより、プロに任せたほうが確実で安心できるので依頼して良かったです。緊急性が低かったので、来てもらうまでに少し時間がかかりましたが、仕事は完璧で申し分ありませんでした。物腰も穏やかな担当者で、感じがよかったです。

      • トイレの水が止まらなくなってしまったのでこちらのライフ・レスキューさんにお願いして直していただきました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        市原 禄郎さん 2016.11.20

        トイレの水が止まらなくなってしまったのでこちらのライフ・レスキューさんにお願いして直していただきました。電話後、すぐに来ていただき原因を探っていただきました。トイレのタンク内の部品が劣化しているため交換しないといけないと言われました。すぐにできないだろうと思いましたが、部品を持っているとのことでその日中に直していただくことができました。業者さんの準備の良さと対応に感謝いたします。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ライフ・レスキュー(浜松市南区)の会社概要

      住所 静岡県浜松市南区河輪町300
      電話番号 0120-506776
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL