ヤマダユニア株式会社/三保事業所(静岡市清水区) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 友人の家のキッチンの蛇口のパッキンの調子が悪く、水漏れをしていたので、業者に修理してもらうことにしました。

        3

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        神木 進さん 2016.12.25

        友人の家のキッチンの蛇口のパッキンの調子が悪く、水漏れをしていたので、業者に修理してもらうことにしました。すぐに、近くの業者をインターネットで探し、お電話しました。電話応対も丁寧でわかりやすく説明して下さったので、お願いすることにしました。すぐに修理に来て下さり、無事直りました。本当に助かりました。

      • ヤマダユニア株式会社三保事業所に依頼をして、事務所のトイレ修理をしてもらいました。

        3

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        ミヤケ ユウタロウさん 2016.12.22

        ヤマダユニア株式会社三保事業所に依頼をして、事務所のトイレ修理をしてもらいました。男子トイレのウォシュレットの水漏れがあり困っていたのですが、すぐに来てくれたので被害が大きくならずに済みました。部品の交換が必要との説明があったのでそのようにしてもらったところ、これまで出続けていた水が止まりほっとしました。

      • トイレの水が流れにくい感じは以前から感じていたのですが、レバーも回してもどんどん水量が少なくなっていきました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        羽田 恵梨香さん 2016.12.21

        トイレの水が流れにくい感じは以前から感じていたのですが、レバーも回してもどんどん水量が少なくなっていきました。それでも粘っていたのですが、とうとうそのままの状態で詰まってしまいました。慌てて静岡市内で対応してもらえるところを探してここが清水区で家からも近かったのでこちらにお願いしました。こんなことなら詰まる前に連絡すればよかったです(笑)

      • キッチンの蛇口から水が噴水のように漏れているので裏の元栓を閉めて、蛇口のボルトを外そうとしたがなかなか外せずにそのうちボルトが丸くなってねじバカになり手の施しようがない状態になってしまいました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        山岸 菜々美さん 2016.12.19

        キッチンの蛇口から水が噴水のように漏れているので裏の元栓を閉めて、蛇口のボルトを外そうとしたがなかなか外せずにそのうちボルトが丸くなってねじバカになり手の施しようがない状態になってしまいました。これでは素人には治せないので静岡県静岡市の地元の業者をネットで調べて電話を掛けたところリフォームなどの工事をしている会社なので、水道の水もれなどの故障には対応してくれないか不安でしたが気持ちよく引き受けてくれて専門の工具を持参して短時間で治してくれました本当に助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ヤマダユニア株式会社/三保事業所(静岡市清水区)の会社概要

      住所 静岡県静岡市清水区折戸4丁目9-50
      電話番号 054-335-0467
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL