みずはま水道(富士市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 台所の流しの水が流れていくパイプが破損してしまい、水が台所の床を濡らしてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    サイカワ ショウジロウさん 2016.12.10

    台所の流しの水が流れていくパイプが破損してしまい、水が台所の床を濡らしてしまいました。雑巾で床を綺麗に拭いてから業者に依頼しました。訪れた業者に破損個所を見て頂くと、すぐに行動開始できますと言うのでお願いしました。業者はパイプの破損した部分を丁寧に修理した後、頑丈な囲いをつけて補強もしてくれました。30分もかからず終了したので、その迅速な対応に感心しました。

  • 静岡県富士市に住んでいます。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ツカモト ヨシノブさん 2016.11.30

    静岡県富士市に住んでいます。先日、トイレの水漏れが止まらなくなり、こちらの業者にすぐに電話をして来てほしいとお願いしました。そして、迅速に対応していただき、作業スタッフの方がスムーズに直してくれました。料金も予算内でしたし、見積もり料金から上がることもなく、初めての依頼でしたが、とても安心して任せることができました。

  • 仕事の関係でしばらく静岡県富士市の会社の寮であるアパートで暮らすことになったのですが、前任者の使い方が悪かったのか、あちこちガタがきてかなり厄介な住まいに思えました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    野田 莉沙さん 2016.11.29

    仕事の関係でしばらく静岡県富士市の会社の寮であるアパートで暮らすことになったのですが、前任者の使い方が悪かったのか、あちこちガタがきてかなり厄介な住まいに思えました。しかもトイレの水の流れが悪く、修理を依頼しました。業者が来て調べると配管に異物が詰まっていることが原因と分かり、取り除くと直って、しかも料金も安かったので助かりました。

  • トイレのタンクと便器の間から水漏れをしていて、原因が分からず困っていました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    安藤 光良さん 2016.11.28

    トイレのタンクと便器の間から水漏れをしていて、原因が分からず困っていました。そんな時にご近所の方からみずはま水道さんを紹介して貰い、電話をするとすぐに修理に来てくれました。トイレの点検をしてから分かりやすく修理内容を説明してくれ、料金も予想よりも安かったので修理をお願いしました。経験豊富な方が修理をしてくれたのですぐに水漏れは止まりホッとしました。

対応エリア

基本情報

みずはま水道(富士市)
住所
静岡県富士市瓜島町61
営業時間
定休日
住所
静岡県富士市瓜島町61
営業時間
定休日