みなみ設備工業株式会社本社(金沢市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 水漏れの修理をしてもらったんですがしっかりと直してもらえたので満足しています。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        内野 明さん 2016.12.10

        水漏れの修理をしてもらったんですがしっかりと直してもらえたので満足しています。一番重要視したのは費用ですね、あまりお金が無かったのでとにかく安くやってもらえる業者を探したらこちらにたどり着きました。しっかりと水漏れも直りましたし費用も最初に言われたとおりの料金でよかったのでとても良い業者だなと思いました。

      • 事務所のトイレが水漏れしてしまって、止まりません。

        3

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        宇多田 由樹さん 2016.11.30

        事務所のトイレが水漏れしてしまって、止まりません。床も何度も拭いてみましたが濡れるようです。みなみ設備工業株式会社さんにお願いしました。すばらくして来て頂いて、少し分解して見て頂き、修理して頂きまして、無事止まったようです。ありがとうございました。また漏れるような事がありましたら宜しくお願いします。

      • 急に水漏れが発生してしまって凄く困ってしまいましたがこの業者に依頼する事で、スピーディーに解消してもらう事ができました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        河合 あきさん 2016.11.29

        急に水漏れが発生してしまって凄く困ってしまいましたがこの業者に依頼する事で、スピーディーに解消してもらう事ができました。これ以上被害が酷くならないように対処してもらって、完璧に水漏れの被害を解消できたのでよかったです。水漏れ修理の状況を実際に見させてもらいましたがテキパキと行動を行って、水漏れの原因を断ち切ってくれました。

      • レストランを経営しています。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        武田 涼さん 2016.11.28

        レストランを経営しています。忙しい営業中にトイレがつまってしまい、本当にこまってしまいました。どうして対応しようか検討したのですが、ネットでいろいろ調べると、みなみ設備さんの評判が良いのが分かり、連絡をいれました。料金面でも問題はなく、すぐに来てくれ直して来れ、本当に良心的な業者さんです。また、困ったときは頼む予定です。

      • トイレのタンク部分から水漏れが発生し、自力で修理しようと頑張ったのですが結局うまくいかなかったので業者さんを呼ぶことにしました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        薬師丸 獅童さん 2016.11.27

        トイレのタンク部分から水漏れが発生し、自力で修理しようと頑張ったのですが結局うまくいかなかったので業者さんを呼ぶことにしました。こちらの業者さんはインターネットで見つけたのですが、すぐに来てくださりさすがプロと感心するほどのスピーディーな作業だったので感動しました。こういったトラブルは起こしたくないですがまた何かあった際は助けてほしいです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      みなみ設備工業株式会社本社(金沢市)の会社概要

      住所 石川県金沢市横川3丁目177
      電話番号 076-247-2101
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL