マルタケメンテナンス(村上市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 村上市のマルタケメンテナンスさんにトイレ詰まりの修理をお願いしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    片平 和香さん 2016.12.31

    村上市のマルタケメンテナンスさんにトイレ詰まりの修理をお願いしました。普段トイレットペーパーが切れたときにティッシュペーパーを流しており、恐らくそれが原因で詰まってしまいました。業者さんにお願いし、つまりを取ってもらうとともに、軽い清掃までやっていただきました。とても親切、そして丁寧な対応が好印象でした。

  • 以前水漏れでお世話になったことがあり、会社の存在を知っていたので、トイレが故障した時も即電話しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    福島 奈央さん 2016.12.30

    以前水漏れでお世話になったことがあり、会社の存在を知っていたので、トイレが故障した時も即電話しました。技術が高くてすぐに対応してくれる信頼性の高い会社だったので心配していませんでしたが、今回も素晴らしい対応で料金を払うときもこんなにやすくしてもらっていいのかなと思ってしまうぐらいです。近所にヘルプできる会社があるのはうれしく頼りがいがあります。

  • トイレのタンクに水が溜まらなくなり、原因が分からず困っていました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    海野 勤さん 2016.12.29

    トイレのタンクに水が溜まらなくなり、原因が分からず困っていました。そこで知人の紹介でマルタケメンテナンスさんに電話をすると、すぐに自宅まで駆け付けてくれました。隅々までトイレの点検をしてからトイレのタンクの修理をしてくれたのですぐ水が溜まる様になりホッとしました。修理料金も思ったよりも安価で有り難かったです。

対応エリア

基本情報

マルタケメンテナンス(村上市)
住所
新潟県村上市鵜渡路2147
営業時間
定休日
住所
新潟県村上市鵜渡路2147
営業時間
定休日