伊勢崎コーキング工業株式会社/本社(伊勢崎市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私が洗濯物を干しに行っている間に、1歳の息子が便器の中に小さなおもちゃをいくつも投げ入れてしまっていました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    細谷 真帆さん 2016.10.18

    私が洗濯物を干しに行っている間に、1歳の息子が便器の中に小さなおもちゃをいくつも投げ入れてしまっていました。流してはないものの、奥にも落ちてしまい、何個いれてしまったかもわからず、慌てて市内にあるこちらの業者に相談しました。すぐに来てくださり、おもちゃをとって頂き、トイレはすぐに使えるようになりました。このような子供のトラブルは多いそうなので、気を付けたいと思います。

  • トイレットペーパーを1度に沢山使ってしまい、その際に水の流れが悪くなってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    片瀬 恵梨香さん 2016.10.17

    トイレットペーパーを1度に沢山使ってしまい、その際に水の流れが悪くなってしまいました。早速業者を調べ、伊勢崎コーキング工業株式会社に依頼しました。すぐに来て下さり、挨拶も丁寧な対応で好感が持てました。原因となったトイレットペーパーの件につき詳しい説明を受け、工賃なども事前に説明して下さったので。慌てる事なく修理でき、とても助かりました。

対応エリア

基本情報

伊勢崎コーキング工業株式会社/本社(伊勢崎市)
住所
群馬県伊勢崎市連取町1260
営業時間
定休日
住所
群馬県伊勢崎市連取町1260
営業時間
定休日