株式会社KEN辻由(宇都宮市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 栃木県に住んでいた時の家では水漏れやトイレの詰まりなど、水周りの事で問題が色々とありました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    永野 愛さん 2016.10.22

    栃木県に住んでいた時の家では水漏れやトイレの詰まりなど、水周りの事で問題が色々とありました。なので業者に依頼して修理をしてもらう事にしました。そして見つけたこちらの業者さんは細かい部分まで色々と調べてくれて修理を全体的にしてくれました。そのおかげでそれ以降は水周りの悩みはなくなりました。とても満足しています。

  • 庭の蛇口から水漏れするようになりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    荒川 淳子さん 2016.10.21

    庭の蛇口から水漏れするようになりました。工具があったので自分で直そうとしたのですが、上手く直りませんでした。株式会社KEN辻由に電話をすると、すぐに家まで来てくれました。すぐに作業に当たってくれたのですが、どの部分が問題かも説明して直してくれたので良かったです。料金体系も分かりやすくて、値段も安くて満足しています。

  • 先日、朝早くに実家の母から慌てた口調で電話がありました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    谷本 ちえみさん 2016.10.20

    先日、朝早くに実家の母から慌てた口調で電話がありました。トイレがつまったから何とかして欲しいというのです。実家は遠いのでとりあえずスマホで宇都宮市の業者を探して電話したところ、同日の午前中には実家に出向いてトイレのつまりを工事してくれました。元の通り水が流れるようになっただけでなく、トイレの水回りもチェックしてくれたそうです。同じことが起こっても困らないように、次に帰省する際には電話番号を壁に貼っておこうと思っています。

対応エリア

基本情報

株式会社KEN辻由(宇都宮市)
住所
栃木県宇都宮市中岡本町2836
営業時間
定休日
住所
栃木県宇都宮市中岡本町2836
営業時間
定休日