マイホーム改善センター株式会社/水戸店(水戸市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 11
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 排水口部分から水が溢れるようになってしまい、洗濯が出来なくなって困り果てていた時に、マイホーム改善センターさんのチラシを思い出して電話で相談させて頂きました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        木下 美智子さん 2016.12.31

        排水口部分から水が溢れるようになってしまい、洗濯が出来なくなって困り果てていた時に、マイホーム改善センターさんのチラシを思い出して電話で相談させて頂きました。早速作業員の方に調べて貰ったのですが、どうやら大量のゴミが詰まっていることが原因とのこと。費用も想定の範囲内だったので、すぐにつまり工事をお願いしました。流れが正常になるまで約1時間ほどでしたが、その間に色々なアドバイスをして頂きとても参考になりました。今後はもっと小まめに掃除するよう気を付けたいと思います。

      • 台所で料理を作っていたら突然水道から水が漏れてきて驚きました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        五大 なつみさん 2016.12.28

        台所で料理を作っていたら突然水道から水が漏れてきて驚きました。そのまま使える状態ではなかったので一旦水道を使うのをやめて業者の方に電話をして修理をしてもらうよう頼みました。とても迅速な対応をしてくれる業者さんで、一時間ほどでスタッフが来てくれました。丁寧に点検をしてくれて修理をしてくれたので水漏れが無事直って良かったです。

      • トイレの水の音が少し前から何か変でした。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        藤村 那奈さん 2016.12.25

        トイレの水の音が少し前から何か変でした。もしかしてつまっているのかなと思い、業者さんに調べてもらうことにしました。調べてもらった結果、やっぱりつまっていたみたいです。無駄な出費はあまりしたくなかったのですが、料金が安めだったため、修理してもらうことにしました。無事に直ってくれて良かったです。本当にありがとうございました。

      • 老朽化が原因なのかわかりませんが、シャワーのヘッド部分から水漏れが発生していました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        哀川 璃奈子さん 2016.10.11

        老朽化が原因なのかわかりませんが、シャワーのヘッド部分から水漏れが発生していました。激しい水漏れではなかったです。しかし、ずっと水漏れしているため、水道料金が勿体無い状態でした。できれば直したいと考え、マイホーム改善センター株式会社/水戸に修理をお願いしました。水漏れは一切なくなり、無駄な水道料金を支払わずに済むようになりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      マイホーム改善センター株式会社/水戸店(水戸市)の会社概要

      住所 茨城県水戸市酒門町4665-1
      電話番号 029-248-1600
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL