株式会社エー・エス企画(郡山市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 洗面所の混合水栓の蛇口から水がポタポタ漏れ、水が完全に止水しない状況になってしまいました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        黒岩 洋介さん 2016.10.23

        洗面所の混合水栓の蛇口から水がポタポタ漏れ、水が完全に止水しない状況になってしまいました。そこで地元の業者、株式会社エー・エス企画さんに相談しました。すぐに見に来て下さり、見積もりを取って下さいました。部品交換など、内容の説明も分かり易く、早速修理をお願いし、作業はすぐに終了しました。とても助かりました。

      • 会社の共同トイレがつまってしまいました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        高沢 しほりさん 2016.10.22

        会社の共同トイレがつまってしまいました。トイレットペーパーの流しすぎによるつまりだったのですぐ直るだろうと思ってラバーカップを使ってみたのですが思うようにうまくいかかなくてダメだったのでこの業者を呼びました。電話をしてから40分ほどで来てくれてサッと直してくれました。とても誠実なスタッフさんだったので安心でした。

      • 家の水漏れトラブルで大変だった時、株式会社エー・エス企画に助けてもらって問題が解決できました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        村木 未來さん 2016.10.21

        家の水漏れトラブルで大変だった時、株式会社エー・エス企画に助けてもらって問題が解決できました。福島県郡山市ですぐに駆けつけてくれる業者の一つで、費用の面でも他の修理業者と比較して印象は良かったです。作業スタッフの接客は丁寧で、さらに水漏れ修理の技術力の面でも十分にその高さをうかがい知ることができました。

      • 以前、自宅のトイレを同居の祖父がつまらせてしまった時にこちらの業者さんにお願い致しました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        泉 慶太さん 2016.10.20

        以前、自宅のトイレを同居の祖父がつまらせてしまった時にこちらの業者さんにお願い致しました。時間が夜間だったのにも関わらず、すぐに自宅まで駆けつけて下さり、修理も迅速かつ丁寧に行って頂けました。価格も高いのではと心配していましたが、思っていたよりもずっとお安くして頂き、助かりました。大変信頼できる業者さんだと感じました。

      • お風呂場の蛇口から水が漏れるようになって困っていました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        セト クラミさん 2016.10.19

        お風呂場の蛇口から水が漏れるようになって困っていました。簡単なものだと考えて、自分で修理しようとしたのですが、水漏れを解消することはできませんでした。株式会社エー・エス企画が水漏れを直してもらえるということで、家まで来てもらいました。工具を使って修理をしてもらったのですが、20分程度で水漏れが直ったので良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社エー・エス企画(郡山市)の会社概要

      住所 福島県郡山市安積町笹川字北向2-23
      電話番号 024-937-0899
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL