よろず設備(一関市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 浴室の水栓からの水漏れが起きた時に、岩手県一関市のよろず設備にお願いをしたことがあります。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    浅野 瞳さん 2016.12.19

    浴室の水栓からの水漏れが起きた時に、岩手県一関市のよろず設備にお願いをしたことがあります。水漏れ修理は短時間で完了し、以降水漏れが起きる事が収まり満足していますが、利用した時に福祉住環境の整備も手掛けており、室内の段差を無くす、トイレや浴室、廊下などに手すりを取り付ける工事も行えると言う事を聞いて、担当者が親切で対応が良いことからも、今度はバリアフリー化をする時にもお願いしようと考えています。

  • 晩御飯の用意をしようと思ったら、蛇口から水漏れがしていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ともさか 雅功さん 2016.12.18

    晩御飯の用意をしようと思ったら、蛇口から水漏れがしていました。困ったなと思い、インターネットで業者を調べてきてもらいました。問い合わせの方も作業スタッフも丁寧な対応なのがよかったし、安心できました。そして作業はスピーディであっという間に終わりました。本当に助かりました。家族が帰宅するまでに直ったので助かりました。

  • 岩手の会社の寮に研修で来たのですがトイレが詰まっているのか流れません。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    コクラ シゲザブロウさん 2016.12.17

    岩手の会社の寮に研修で来たのですがトイレが詰まっているのか流れません。近くにコンビニもないので仕方なくネットで調べてこちらの業者に連絡をしたらするに来てくれたので助かりました。スタッフの対応もよくとても親切にしてくれたので良かったです。手続きをすませあっという間にトイレは直りました。本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

よろず設備(一関市)
住所
岩手県一関市花泉町涌津字道下56-7
営業時間
定休日
住所
岩手県一関市花泉町涌津字道下56-7
営業時間
定休日