さとう住設(府中市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 配管が詰まってしまったせいで、トイレの水が流れなくなってしまいました。

        3

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        横山 米蔵さん 2016.11.26

        配管が詰まってしまったせいで、トイレの水が流れなくなってしまいました。こんなトラブルを体験したことがなく非常に慌てたのですが、さとう住設のスタッフの人が高圧機で詰りを解消してくれたため助かりました。このままだとトイレが使えないとパニックになりましたが、すぐに直って本当に良かったです。冷静に判断をしてくれました。

      • 中古マンションを購入し、住み始めて3日目に排水管の詰まりが起きました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        神崎 みあさん 2016.11.25

        中古マンションを購入し、住み始めて3日目に排水管の詰まりが起きました。自分では対処できなかったので、インターネットで検索してみつけたこちらの業者に連絡をしました。初期不良であれば、売り主に連絡したら直してもらえる可能性もあると教えてくださり、客の立場になって考えてくれてとてもありがたかったです。信頼できる業者だなと感じました。

      • 洗面台の蛇口から水漏れが発生していて、パニックになってしまったので、広島県府中市において営業を行っている、さとう住設さんに相談しました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        今 あや子さん 2016.11.24

        洗面台の蛇口から水漏れが発生していて、パニックになってしまったので、広島県府中市において営業を行っている、さとう住設さんに相談しました。かなりの量水漏れしていたので不安だったのですが、きちんと現場の状況に適した対応で修理を実行してくれたので、本当に助かりました。素晴らしい対応をしてくれる修理業者でした。

      • 先日、突然家のトイレがつまり、便器から水があふれ床は水浸しでとても困りました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        楠 洋介さん 2016.11.23

        先日、突然家のトイレがつまり、便器から水があふれ床は水浸しでとても困りました。即座に以前洗面所の水漏れでお世話になった、さとう住設さんに藁にもすがる思いで連絡して修理をお願いした所、本当にすぐに来て下さってとても助かりました。さすが業者さんだけあって修理もあっという間に終わらせて頂けて有難かったです。本当に頼りになります。また、何かありましたら是非さとう住設さんにお願いしたいです。

      • トイレから水が溢れてしまい、慌ててお願いしました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        大林 了さん 2016.11.22

        トイレから水が溢れてしまい、慌ててお願いしました。電話から作業まで、とてもスピーディで、あっという間に何事もなかったようにきれいになり、とても助かりました。トイレの詰まりに関して注意点や、ラバーカップの使い方のコツも教えて下さったので、勉強になりありがたかったです。電話もスタッフの方も、丁寧な対応で気持ち良くお願い出来たので、次回もしもがあった時は、またよろしくお願いします。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      さとう住設(府中市)の会社概要

      住所 広島県府中市中須町661
      電話番号 0847-44-6270
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL