タナカ住宅設備(松阪市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
3件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅のトイレの詰まりが発生し困っていました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    石沢 守さん 2016.12.24

    自宅のトイレの詰まりが発生し困っていました。原因不明のため自分ではどうしようもなく、ネットで調べたタナカ住宅設備さんにお願いして修理作業をお願いしました。調べたところ、配管内の尿石が原因と分かり特殊な薬液を注入して1時間ほどたったころに詰まりが解消されました。早急にご対応いただきありがとうございました。

  • 使用していたトイレに詰まりが発生してしまって、快適に使用する事ができなくなってしまいました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    石倉 友以乃さん 2016.12.23

    使用していたトイレに詰まりが発生してしまって、快適に使用する事ができなくなってしまいました。そこで大変なトイレ詰まりを解消してもらう為、この業者を利用してトイレ詰まりを解消してもらえたので感謝しています。しかも低費用でトイレ詰まりの解消を実施してくれたので、お金にあまり余裕がない私でも安心して任せる事ができました。

  • キッチン周りに水漏れが発生しており、どうしても自分では対処する事ができなかったので、この業者に依頼して対処してもらいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    山内 ちえみさん 2016.12.22

    キッチン周りに水漏れが発生しており、どうしても自分では対処する事ができなかったので、この業者に依頼して対処してもらいました。最初はきちんと対処してもらえるのか不安でしたが素晴らしい修理を行ってくれたので、すぐに安心する事ができました。積極的に話しかけてくれて、色々と水漏れチェックも行ってくれたのも頼もしかったです。

  • お風呂のお湯を翌日の洗濯水として使用するために排水せずにそのままにしておくのですが、ある日を境に朝には半分程度に減ってしまうようになりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    藤木 翔太さん 2016.12.21

    お風呂のお湯を翌日の洗濯水として使用するために排水せずにそのままにしておくのですが、ある日を境に朝には半分程度に減ってしまうようになりました。おかしいと思い業者に確認してもらうと、給湯用の横穴の先で漏水が発生していることが判明しました。部品交換で対応出来ましたが、洗濯水として利用していなければ知らずに使い続けていたこととなり少し怖くなりました。

対応エリア

基本情報

タナカ住宅設備(松阪市)
住所
三重県松阪市曲町476
営業時間
定休日
住所
三重県松阪市曲町476
営業時間
定休日