スイギ設備商会(磐田市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 綺麗にトイレを直してもらう事ができたので、今の業者には現在も大きな感謝をしています。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        玉田 貴美子さん 2016.10.14

        綺麗にトイレを直してもらう事ができたので、今の業者には現在も大きな感謝をしています。しかも分かりやすく説明を実施してくれて、どのようなトラブルでトイレが故障していたのか細かく教えてもらう事ができました。迅速な対応を実施してくれて、発生していたトイレの故障を短い時間で直してもらう事ができたので、この業者を選択してよかったです。

      • 台所の水道から水が漏れてしまって自分では処理が出来ないような状態だったので、とりあえずタオルで応急処置だけして業者の方にやってもらうことにしたのです。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        村瀬 あきさん 2016.10.13

        台所の水道から水が漏れてしまって自分では処理が出来ないような状態だったので、とりあえずタオルで応急処置だけして業者の方にやってもらうことにしたのです。近所の業者さんを探したらここが一番近くにあったので連絡をして来てもらいました。とても優しい感じのスタッフさんが来てくれて、パーツの交換と修理をしてくれて無事水漏れが直りました。

      • トイレの手洗い管から出る水が止まらなくなり困っていました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        満島 昌代さん 2016.10.12

        トイレの手洗い管から出る水が止まらなくなり困っていました。どうして良いか分からず困っていた時に、家から近い距離にあるスイギ設備商会を見つけて電話をしました。事情をお話するとすぐに自宅まで修理に来てくれ、トイレを丁寧に点検してから原因と修理方法を説明してくれました。見積もり金額も思ったよりも安かったので修理をして貰いましたが、経験豊富なスタッフさんが作業をしてくれたのですぐに手洗い管からの水は止まり正常に戻ってホッとしました。

      • スイギ設備商会のスタッフの人のおかげで、トイレのつまりが解消したので本当に良かったです。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        秋山 知世さん 2016.10.11

        スイギ設備商会のスタッフの人のおかげで、トイレのつまりが解消したので本当に良かったです。突然のことでどうすることもできずに非常に困っていたものの、電話をしてから数分で来てくれたおかげで事なきを得ました。これまでここに依頼をしたことは1度もなかったのですが、とても親切に対応をしてくれてうれしかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      スイギ設備商会(磐田市)の会社概要

      住所 静岡県磐田市小島343
      電話番号 0538-35-3622
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL