シティーメンテナンス株式会社(甲府市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 甲府のおばさんの所へ家族と来たのですが、子供がぬいぐるみをトイレに流してしまい詰まってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ネギシ イクミさん 2016.11.22

    甲府のおばさんの所へ家族と来たのですが、子供がぬいぐるみをトイレに流してしまい詰まってしまいました。慌ててスッポンを使ってみても流れてくません。仕方なくネットで調べたらこちらの業者が出て来たので電話をすると、すぐに来てくれました。とても愛想のいいスタッフですぐに作業を開始してくれました。あっという間に終わりました。ありがとうございました。

  • トイレの水漏れが酷くなってきたので、ネットで調べて安心出来そうなこちらの業者さんに修理を依頼しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    江原 美佐子さん 2016.11.21

    トイレの水漏れが酷くなってきたので、ネットで調べて安心出来そうなこちらの業者さんに修理を依頼しました。当初は費用に関する不安があったのですが、修理前にここまで壊れていたら幾ら掛かり、更にここまで壊れていたら幾らといった感じで、具体的な説明をしてくださったおかげで、安心してお願いすることが出来ました。作業者の方の説明もとても丁寧で分かりやすく、部品のどの部分が壊れやすいのかといった、アフターケアに関することも詳しく教えて頂けました。とても良心的な業者さんだと分かったので、何かあったらまたお願いするつもりです。

対応エリア

基本情報

シティーメンテナンス株式会社(甲府市)
住所
山梨県甲府市大津町1645
営業時間
定休日
住所
山梨県甲府市大津町1645
営業時間
定休日