ニッコー株式会社(白山市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 別の業者様にも来ていただいたのですがトイレ詰まりが直らず、こちらの業者様にお願い致しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    岡部 真奈美さん 2016.12.14

    別の業者様にも来ていただいたのですがトイレ詰まりが直らず、こちらの業者様にお願い致しました。迅速且つ丁寧な対応でおかげですぐに直りました!その後も何事もなく使えてます。もしもの時の応急処置法も教えてくれました。また詰まっても安心できます。とても良かったですし信頼できる業者様です!また何かあれば利用させて頂きます!

  • 台所の蛇口部分から少量の水漏れがあったのは確認していました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    阿井 輝信さん 2016.12.13

    台所の蛇口部分から少量の水漏れがあったのは確認していました。しかし、気になるレベルではなかったので放置していたところ、水漏れの量が徐々に増えてきました。この先も増え続ける懸念があったため、水漏れ修理を依頼できるニッコーを利用しました。部品交換後、水を出してみると水漏れはしっかり直っていました。水漏れを気にする必要がなくなったので良かったです。

  • トイレの水を流しても、上手く流れなくて困っていました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    渡部 遥さん 2016.12.12

    トイレの水を流しても、上手く流れなくて困っていました。道具を使って詰まりを取ろうとしたのですが、上手く詰まりが取れなかったので、業者を呼ぶことになりました。家に来て専用の道具を使ってもらうと、すぐに詰まりを取ってもらえました。気になっていた料金も安くて満足しています。なにかあったときにはまた頼みたいです。

対応エリア

基本情報

ニッコー株式会社(白山市)
住所
石川県白山市相木町383
営業時間
定休日
住所
石川県白山市相木町383
営業時間
定休日