タイセイ(太田市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 築20年のアパートに住んでいるのですが、夜遅い時間に水漏れを起こしてしまい、遅くまで対応している業者を探したところ、こちらの業者をインターネットで見つけてすぐに連絡をいれました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大久保 奈央さん 2016.12.21

    築20年のアパートに住んでいるのですが、夜遅い時間に水漏れを起こしてしまい、遅くまで対応している業者を探したところ、こちらの業者をインターネットで見つけてすぐに連絡をいれました。20分前後で現場に来て下さり、すぐに作業に入ってもらいました。スピーディーに対応をして下さり、本当に助かりました。遅い時間に申し訳ありませんと業者の方がおっしゃっていて、とても丁寧な対応に感動しました。

  • 洗濯機の下から水が溢れてきて、とても焦りました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    浅野 亮さん 2016.12.20

    洗濯機の下から水が溢れてきて、とても焦りました。水漏れしているので、いそいで業者に連絡をして来てもらうようにお願いしました。親切で対応の良い作業員の方だったので安心しました。迅速に作業をしてもらって、無事に水漏れが解消できました。本当にたすかりました。どうもありがとうございました。また何かあったらこちらを利用しいます。

  • 子供が遊びでトイレにティッシュペーパーをたくさん流してしまい詰まってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    喜多 祐基さん 2016.12.19

    子供が遊びでトイレにティッシュペーパーをたくさん流してしまい詰まってしまいました。トイレが使えず困っていたのですぐに修理に来てくれそうな会社を探していた時に、ご近所の方から紹介されたのがタイセイさんでした。電話でこちらの状況を説明するとすぐに自宅まで見に来てくれ、あっという間にトイレの詰まりを直してくれました。料金も思ったよりも安くて本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

タイセイ(太田市)
住所
群馬県太田市強戸町2082
営業時間
定休日
住所
群馬県太田市強戸町2082
営業時間
定休日