タツマ工業株式会社(いわき市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

3.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
0件
★3
3件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 便座を開け閉めしてるときに、蝶番の部品が壊れてしまいました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    松山 啓介さん 2016.11.12

    便座を開け閉めしてるときに、蝶番の部品が壊れてしまいました。掃除してるときに無理な力を加えてきれいにしようとしたのが原因でした。便座が壊れたとき製造会社に電話したら、こちらの会社を紹介して頂きました。連絡したらすぐに対応してくれたので、一人で悩まないで良かったと思いました。部品の在庫があったので、すぐに直りました。早めに修理してくれて感謝してます。

  • 私はいわき市に住んでいるのですが、先日水道から水が漏れてしまったことがありました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    近藤 一輝さん 2016.11.11

    私はいわき市に住んでいるのですが、先日水道から水が漏れてしまったことがありました。タオルやビニールひもで固定して応急処置を行ったのですが、やはり少しずつ漏れてしまいます。そこで、タツマ工業株式会社さんに修理を依頼しました。ニコニコとした笑顔が印象的な男性の方が対応してくださり、あっという間に治してもらいました。

  • 我が家の1階の洗面台下の収納の中にあるパイプのつなぎ目から水漏れが起こってしまったため、こちらのタツマ工業株式会社さんに修理を依頼することとなりました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ユースケ さゆりさん 2016.11.10

    我が家の1階の洗面台下の収納の中にあるパイプのつなぎ目から水漏れが起こってしまったため、こちらのタツマ工業株式会社さんに修理を依頼することとなりました。水がすでに多く漏れ出る状態でしたのでとても心配で早く来てほしいと希望を伝えましたところ、すぐに作業員の方が来て水漏れの修理をしてくださったので助かりました。料金もお手ごろだったと感じています。

対応エリア

基本情報

タツマ工業株式会社(いわき市)
住所
福島県いわき市内郷御厩町2丁目63
営業時間
定休日
住所
福島県いわき市内郷御厩町2丁目63
営業時間
定休日