スズキ住器(郡山市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 水漏れが何度も発生しているお風呂場の状態をきちんと確認してもらうために、福島県郡山市にあるスズキ住器に相談しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    坂口 優さん 2016.11.12

    水漏れが何度も発生しているお風呂場の状態をきちんと確認してもらうために、福島県郡山市にあるスズキ住器に相談しました。お風呂場の状況を確認しに来てくれた方が、修理計画をきちんと作成して作業を開始してくれたので信頼感がありました。修理の方法が的確できちんと無駄なく作業を実施してくれたので、満足できる結果になりました。

  • お風呂の水の流れが悪くなり、とにかく早く直そうと、ネットでいろいろ調べ、スズキ住器さんに頼むことにしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    八十田 雅功さん 2016.11.11

    お風呂の水の流れが悪くなり、とにかく早く直そうと、ネットでいろいろ調べ、スズキ住器さんに頼むことにしました。電話で話した感じがよかったのと、料金面が問題ないため、すぐに頼むことにしました。頼んだらすぐに来てくれ、てきぱきと直してくれ、あっという間に治りました。非常に感じのよい信頼できる業者さんです。

  • ある日トイレを使用して水を流すと、ズズズズーゴォーーッというものすごい音がしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    川原 茂樹さん 2016.11.10

    ある日トイレを使用して水を流すと、ズズズズーゴォーーッというものすごい音がしました。水は流れるもののなんで音がなっているのかわからず怖かったので、トイレを見てくれる業者を検索し見てもらいました。その結果、トイレの中から子供のミニカーが出てきました。私が知らない間にトイレに落としてしまったようです。取り除くと音もなくなり、原因が分かってよかったです。

対応エリア

基本情報

スズキ住器(郡山市)
住所
福島県郡山市富田町字墨染23
営業時間
定休日
住所
福島県郡山市富田町字墨染23
営業時間
定休日